月別アーカイブ: 2017年6月

【SISTAR元メンバー】ソユとダソムはスターシップエンタテインメントと再契約、ボラは新事務所へ、ヒョリンは議論中

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoRa💜🎤🎬さん(@borabora_sugar)がシェアした投稿

6月4日(日)をもって解散したSISTARのメンバーだったボラが、HOOKエンターテインメントという新しい事務所と契約したことを、6月13日(火)に自身のInstagramで明かしました。

そして同じ日に、ソユとダソムがSISTARとして所属していたスターシップエンタテインメントと再契約したことも発表されました。

また、ヒョリンについては、スターシップエンタテインメントと再契約するか?「議論中」と報道されています。 続きを読む

カテゴリー: K-POP | タグ:

SISTARが「SHOW CHAMPION」で本当に最後のステージを披露してインタビューも公開されました……感謝!

SISTARついに解散、最後のステージを終えてグループ活動に終止符……7年間ありがとう!

という記事を先日書きましたが、SISTARが6月7日(水)にMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に出演して「LONELY」を歌って、本当に本当に最後のステージを披露しました。

そして、SISTARとしては最後となるインタビューも放映されました。 続きを読む

カテゴリー: K-POP | タグ:

SISTARついに解散、最後のステージを終えてグループ活動に終止符……7年間ありがとう!

ぼくの大好きなK-POPガールズグループSISTAR(シスター)が、6月4日(日)のSBS「人気歌謡」のステージを終えて、ついに解散しました。これでSISTARというグループとしての活動が終了しました。

SISTARが解散するという発表を聞いたときにはショックでしたが、最後のシングル曲「LONELY」が公開され、各歌番組でのグッバイステージを追い続けていくうちに、自分の気持ちの整理ができてきたようで、今は、

「7年間本当にありがとう!」

と、メンバーひとりひとりに伝えたい気分でいっぱいです。 続きを読む

カテゴリー: K-POP | タグ: