SISTARの2016年カムバックはやっぱり夏!だだ今アルバム準備中

K-POPガールズグループSISTAR(シスター)の2016年カムバックは、やっぱり「夏」という報道がありました。

2012年の「Loving You」、2014年の「TOUCH MY BODY」、2015年の「Shake It」などで夏のイメージが定着したSISTAR(シスター)。

何月何日にカムバックするかは決まっていないようですが、今年2016年も「夏はやっぱりSISTARだね!」ということになりそうです。

ということで、詳細は以下のリンクからどうぞ。

SISTAR、夏のカムバックを目指してアルバム準備に突入 – K-POP – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

「SISTAR」、夏のカムバックに向けて準備中│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

SISTAR(シスター)ファンとしては、夏以外でのカムバックにもちょっと期待していたのですが、まあ仕方ないですね……。

去年6月の「Shake It」以来、約1年ぶりとなる新曲でのカムバック、そしてニューアルバムを楽しみにしながら、新しい情報が出てきたら記事を追加していこうと思ってます。

以上ここまで、さくらヒロシでした!

カテゴリー: K-POP タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください